人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアーyuki houseの猫ちゃん


by yukihouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪の海遊館に行ってきました~

久々のブログの書き込みになってしまいました~♪

キャットショー以外で、新幹線に乗って大阪に行くことはなかなか無いのです
けれど大阪の海遊館に行ったことが無かったので、大阪には正味5時間も
滞在することが出来ませんでしたが、海遊館も2時間もはいられるところでは
なかったので十分でした。
大阪の海遊館に行ってきました~_b0083389_1734395.jpg

海遊館は、水槽が大きいけれど大きな水槽を上から見るか真ん中から見るか
下から見るかみたいな感じで、物足りなかったな~。
お友達は、鳥羽水族館に行っていたのだけれど話しをしていたらやっぱり
地元の名古屋港水族館の方が良かったよね~と、言うことになりました。
名古屋港水族館は、ペンギンもたくさんいるし水族館以外にも楽しめるところが
あるから、やっぱり地元が一番なのかしら?ね~と話していました。
大阪の海遊館に行ってきました~_b0083389_17395176.jpg

数枚、写真を撮ったもので良さそうなのがあったのでハリハリしてみました。
大阪の海遊館に行ってきました~_b0083389_17415293.jpg

by yukihouse | 2007-05-07 17:43 | 色々