アメリカンショートヘアーyuki houseの猫ちゃん


by yukihouse
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
先週の事ですが、ブルータビーのカミーユ君を1年ぶりぐらいにキャットショーに連れて行きました。
久々だったのと、移動が長かったので大変でした。
カミーユ君をショーに連れて行く予定はしていなかったのですけれどね~。
ショー前に綺麗に洗うことが出来たので、良かったです★
猫を洗うタイミングって、ショー前は必ず洗うけれどそれ以外はなかなか重い腰が動かないって感じで、タイミングを逃してしまいます。

遅くなりましたが、ショーでお世話になった方・お話ししてくださった方ありがとうございました♪

今度は、1月の東京のショーですが正月休みに早く体調をもどして1月のショーは楽しみたいです
b0083389_1425949.jpg
(。・_・。)ノ
[PR]
# by yukihouse | 2006-12-24 14:25 | カミーユ

ブログ、始めました~♪

なかなか、更新が出来ないと思いますがブログを始めてみました。
続けられるか、心配なのですが・・・・。使い方もまだ、分からず居ます。
b0083389_17465329.jpg

ひとみちゃんの子猫ちゃん、大きくなりました~。
こんな感じなのでしょうか~
不器用なので、ご覧になられた方はやさしく見守ってくださいませ♪
[PR]
# by yukihouse | 2006-12-14 17:49 | ひとみちゃんの子猫